Logo家電BOAT
ドンキのドライヤーは安い?ドンキのおすすめドライヤーも紹介!

目次

ドライヤーとドンキについて

髪の毛を乾かすためにドライヤーを使用していますよね?

毎日の使用や冬は髪の毛が濡れていると風邪を引きやすいために冬だけ使用する、ヘアスタイリングの時に使用する、といった人が多いと思います。

毎日使用していると、突然ドライヤーの動きがおかしくなったり、壊れてしまったりしますよね。

髪の毛を乾かすのに必要なドライヤーが使えないとなると困ってしまいます。

それが夜なら家電量販店などは閉まっていますので、仕方なく諦めてしまいます。

でも、色んな商品を売っているドンキホーテなら売っているのでは?

でも売っているか分からないから行くのはやめよう。と思ってしまいます。

ドンキホーテにドライヤーが売っているのがわかれば、突然壊れてしまって家電量販店が閉まっている時間でも買いに行くことができますよね。

ですのでこの記事では、ドンキホーテにドライヤーは売っているのか?、ドンキホーテに売っているドライヤーの特徴やドンキホーテか家電量販店では売っているドライヤーはどっちが安いのか、ドンキホーテでドライヤーを買うメリット・デメリット、ドンキホーテでも売っているおすすめドライヤー、をご紹介したいとおもいます。

ドライヤーはドンキに売ってる?

ドライヤー ドンキ

ドンキホーテにドライヤーは売っています。

コイズミやテスコム、パナソニックやモッズヘア、ダイソンなどのドライヤーが売っています。

種類が豊富でブランドも多く、1つのブランドでも数種類のドライヤーが売っているので、自分の好みや機能に合わせて選ぶことができます。

ただ、地域や店舗により売っているドライヤーの種類が異なるため、欲しいドライヤーがある場合は一度店舗に行って確認してください。

ドンキに売ってるドライヤーの特徴は?

特徴① イオン搭載ドライヤー

マイナスイオンが搭載されていないシンプルなドライヤーもある中で、ドンキホーテに売っているドライヤーは、マイナスイオン・ナノイーなどのイオン搭載ドライヤーが多く置かれています。

またドライヤーの種類は多く高性能なドライヤーもありますが、ドンキホーテで売っているドライヤーで一番高いのはダイソンのドライヤーですが、だいたいが1万円前後で買えるドライヤーが多く、安くて2,000円台となっています。

地域や店舗によってドンキホーテで売っているドライヤーの種類が異なるため一概には言えませんが、イオン搭載ドライヤーが殆どとなっています。

ですので、イオンが搭載されていないシンプルなドライヤーが欲しい人は家電量販店やネットでの購入がいいでしょう。

特徴② 人気機種でも安い

ドンキホーテに売っているドライヤーには、人気のパナソニックシリーズも置いてあり、価格も家電量販店やネットよりも安い時があります。

チラシも頻繁には無く、なかなかドンキホーテに売っている商品や値段を知れる事は少ないですが、セールや特別価格でドライヤーを販売をしている場合が多いので、行くタイミングによっては人気商品などが結構安く買える時があります。

次のページ : ドンキで売ってるドライヤーと家電量販店の売ってるドライヤーはどっちが安い?
前へ
1 / 3次へ

【編集部より】あなたの感想を教えてください

こちらの記事はいかがでしたか?もし同じ疑問を持っている知り合いがいた場合、あなたがこの記事を友人や家族に薦めたりシェアしたりする可能性は、どのくらいありますか? より良い記事を作るための参考とさせていただきますのでぜひご感想をお聞かせください。
薦めない薦める

この記事を書いた人

Small 20e79f82 0430 47e7 9539 2ea40e12659b
Written By
x. Cheyon
皆様の検討・比較に役に立ってもらえる様な記事執筆を心掛けています。
色々な記事を執筆させて頂いています。皆様にとって「知りたかった事!」「知っていてタメになった!」と思ってもらえるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

このカテゴリのおすすめ記事

スポンサー

この記事に似ている記事

スポンサー