Logo家電BOAT
ドンキのおすすめ加湿器を紹介!ドンキの加湿器の値段は安い?

目次

加湿器とドンキについて

毎年必ず加湿器を使用している人は家電量販店で購入している人が多いと思いますが、起きた時に喉が痛い、部屋の湿度が低すぎる、といった事があって急遽加湿器を購入する人も居ると思います。

ですが、なかなか買いに行く時間がない、仕事終わりに買いに行きたいけど家電量販店が開いていない、といった事があり加湿器を買う事ができない人も居るのではないでしょうか。

そこで今回は深夜営業もしているドンキ(ドンキホーテ)に加湿器は売っているのか、売っている加湿器の特徴はどうか、ドンキホーテと家電量販店ではどっちが安いのか、ドンキホーテで加湿器を買うメリット・デメリット、ドンキホーテで売っているおすすめの加湿器、など徹底紹介したいと思います。

加湿器はドンキに売ってる?

加湿器 ドンキ

最初に結論をいうと、ドンキホーテに加湿器は売っています。

種類も多く家電量販店や東急ハンズなどでも売っている加湿器も販売していますので、安心して買う事ができます。

また、ハイブリッド式加湿器が多く、スチーム式、アロマ対応、加湿空気清浄器といった加湿器も売られています。

夜にしか買いに行く事ができない人は、ドンキホーテで加湿器を買う事ができるのでオススメです。

ドンキに売ってる加湿器の特徴は?

特徴① アロマ対応

家電量販店よりも加湿器の種類は少ないですが、ドンキホーテで売られている加湿器の半分ほどがアロマ対応でした。

ですので、乾燥対策をしながら好きな香りも楽しみたい人やアロマ対応加湿器を買いたいという人はドンキホーテでアロマ対応の加湿器を購入するといいでしょう。

また、こちらの記事ではおすすめのアロマ対応の加湿器とおすすめのアロマオイルについて解説しています。ドンキに売っている訳ではないですが、アロマ対応の加湿器を探している方はぜひ合わせてご覧ください。

特徴② 自社ブランド

加湿器の種類は少ないものの、半分ほどがドンキホーテの自社ブランドでした。

ドンキホーテの自社ブランド商品には「情熱価格」の文字が目印です。

情熱価格とは、驚きの安さを提供することに特化し、日々の生活に欠かせない商品を消費者のニーズである「安さ」に応えるブランドで、他にも「情熱価格+plus」「情熱価格premium」があります。

情熱価格+plusは、情熱価格のワンランク上の品質や機能、デザイン性のある商品を目指したブランドライン。

情熱価格premiumは、品質、機能、デザインともにオンリーワン商品となる【情熱価格】の最上級ブランドラインです。

家電量販店などで売っておらず、ドンキホーテのみの販売となります。

引用元:プライベートブランド(PB)情熱価格のご紹介|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

次のページ : ドンキと家電量販店の加湿器の値段はどっちが安い?
前へ
1 / 3次へ

【編集部より】あなたの感想を教えてください

こちらの記事はいかがでしたか?もし同じ疑問を持っている知り合いがいた場合、あなたがこの記事を友人や家族に薦めたりシェアしたりする可能性は、どのくらいありますか? より良い記事を作るための参考とさせていただきますのでぜひご感想をお聞かせください。
薦めない薦める

この記事を書いた人

Small 20e79f82 0430 47e7 9539 2ea40e12659b
Written By
x. Cheyon
皆様の検討・比較に役に立ってもらえる様な記事執筆を心掛けています。
色々な記事を執筆させて頂いています。皆様にとって「知りたかった事!」「知っていてタメになった!」と思ってもらえるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

このカテゴリのおすすめ記事

スポンサー

この記事に似ている記事

スポンサー