Logo家電BOAT
【お手頃価格で本格的なBluetoothイヤホン「JBL E25BT」をレビュー】

目次

自己紹介 20代主婦「かとちゃん」と申します。普段家事をするときや軽い運動をするときに音楽を聴くことが多いです。今まではアイフォン付属のイヤホンを使用しておりましたが、イヤホンのコードが気になりストレスを感じBluetoothイヤホンの購入を決意しました。今回購入したJLBから発売中のBluetoothイヤホンE25BTをレビューしていきます。「JBL E25BT」はシンプルで使いやすく、オーディオ専門メーカーの高品質なイヤホンをお手頃価格で手に入れられる初心者にぴったりという商品です。

JBL E25BT かとちゃん01

【JBL E25BTの音質】☆☆☆☆★

・高域☆☆☆★★

 高音が目立ってきれいというわけではありませんが、綺麗に聞こえると思います。
音割れなどは気になりませんし、音楽を聴いていてストレスを感じることはありません。自分は満足のいく音質だと思いました。

・中域☆☆☆☆★

 安定的でバランスが取れているので中域が一番きれいに聞こえる音域だと思います。
高音や低音にこだわらなければ十分に音楽を楽しめます。
初めてのBluetoothイヤホンで音質が不安でしたが、音もはっきり安定して聞こえるので想像していたよりとても良い音質でした。

・低域☆☆☆★★

 低音を楽しみたいという人にはあまり向かないように感じます。低音もしっかり聞こえてはきますが、低音重視のイヤホンではないので響くように重みのある音が目立っては聞こえるというほどではありません。しかし音が割れることもないのでこだわらなければ十分満足のいくレベルだと思います。

・音の透明感☆☆☆★★

 「JBL E25B」は密閉ダイナミック型イヤホンなので音はクリアに聞こえます。しかし目立って透明感のある音だとは感じませんでした。音ははっきりと安定しており、きれいです。音がこもっていて聞こえ辛いということはまったく感じません。十分音楽を楽しめます。

【JBL E25Bのコストパフォーマンス】☆☆☆☆☆

「JBL E25B」は5000円代とお手頃価格で余計なもののないシンプルな操作にシンプルなデザイン。音もバランスがとれていて音楽をたのしめます。またJBLはオーディオ専門メーカーなので安心感もあり、この価格で高品質なものを楽しめるというのは素晴らしいですね。

これからイヤホンを購入したいと思っている方や、Bluetoothイヤホンに挑戦しようと思っている方に「JBL E25BT」はピッタリな商品だと思います。

【JBL E25BTのデザイン】☆☆☆☆★

シンプルなデザインで余計なものはついていないので、すっきりしていてどんなシーンでもなじみます。
カラーバリエーションも4色展開になっており自分の好みの色を選べるというのも良いところだと思います。
コンパクトに収納できるので持ち運びやすいというのも良いですね。付属の入れ物はレザー調で高級感がありチャックがついてなく横を押すとパカッと開くタイプでとてもすっきりしていて場所をとりません。充電コードもオレンジ色でほかのコード類と見分けやすいというのも良い点ではないかと思います。

JBL E25B かとちゃん02

・装着感 ☆☆☆★★

 装着感はとても良くフィットしますが、長時間つけていると少しずれてくる感じはします。
後ろのクリップを服に止めることでずれはすくなく耳への負担も減ります。しかし後ろのクリップを止めるのはすこし手間だと感じることも多々あります。クリップをとめないと重みでだんだんイヤホンが下がってきてとても気になります。
コード付きイヤホンと比べると邪魔になるなどのストレスはほぼありません
またお風呂上りなどの耳がぬれた後は装着に違和感があるので、あまりおすすめはできません。

次のページ : 【JBL E25BTのオリジナリティ】☆☆★★★
前へ
1 / 3次へ

【編集部より】あなたの感想を教えてください

こちらの記事はいかがでしたか?もし同じ疑問を持っている知り合いがいた場合、あなたがこの記事を友人や家族に薦めたりシェアしたりする可能性は、どのくらいありますか? より良い記事を作るための参考とさせていただきますのでぜひご感想をお聞かせください。
薦めない薦める

この記事を書いた人

Written By
かとちゃん
見てくださる方のお役に立てるような記事を作っていきたいです。
記事の作成は初心者ですが皆さんの役に立つような記事作りをしていけたらと思います。 よろしくお願いします。

このカテゴリのおすすめ記事

スポンサー

この記事に似ている記事

    スポンサー