Logo家電BOAT
【ジャンル別】重低音が響くEDMにおすすめのイヤホンをピックアップ!

目次

この記事ではEDMを聴くのにおすすめの重低音がしっかり響くイヤホンをピックアップしてご紹介します! EDMが大好きで、イヤホンを買い換えようと思っている方は是非参考にしてみてくださいね。

EDMにあうイヤホンとは?

EDMとはご存知の通り名前の通り電子音を用いたダンスミュージックです。
EDMが好きな方はノリノリになって音楽を楽しむところにその魅力を見出している方が多いのではないでしょうか。
EDM好きなあなたがイヤホンを選ぶ際には、いかにノリノリで音楽を聴けるかというところを重視すると良いと筆者は考えています。

数あるイヤホンのうち、今回はこのEDMに合いそうな重低音が綺麗に響きリズムを感じやすいEDM用イヤホンをピックアップしてみました。

HA-FX26 JVC

価格 : 1144円
音質:
コスパ:
デザイン:
総合評価:

HA-FX26は1000円台で購入することができるJVC製のイヤホンで、 低域の音がよく聞こえるイヤホンです。

1000円台で購入できるのにもかかわらずEDMにもってこいの低音がしっかりと聞こえるイヤホンということで、そのコストパフォーマンスの良さに定評があります。

ただ逆を言うと低域以外の音に関してはそこまで良いレビューがついていないので、EDM以外の曲も合わせて聞きたいと言う方にはあまり合わないかもしれません。

低価格で購入できることがこのイヤホンの最大の特徴なので、あまり期待しすぎずに安いイヤホンを購入するつもりで購入すると良いでしょう。

MDR-XB75AP

価格 : 5255円
音質:
コスパ:
デザイン:
総合評価:

Sonyから出ているMDR-XB75APはSonyのEXTRA BASSシリーズの中堅イヤホンで現在はAmazonなどで6000円程度で購入が可能です。
このイヤホンの特徴はなんといってもその重低音にあり、MDR-XB75APのレビューをしていただいた方は必ずいっていいほどその低音の素晴らしさを語ってくれます。

低音がズンズンと響くEDMが大好きな方には、このMDR-XB75APのような素晴らしい低音を出せるイヤホンでお気に入りの音楽を聴くことをおすすめします!

次のページ : Beats X
前へ
1 / 3次へ

【編集部より】あなたの感想を教えてください

こちらの記事はいかがでしたか?もし同じ疑問を持っている知り合いがいた場合、あなたがこの記事を友人や家族に薦めたりシェアしたりする可能性は、どのくらいありますか? より良い記事を作るための参考とさせていただきますのでぜひご感想をお聞かせください。
薦めない薦める

更新履歴

更新日時更新内容
2018/04/16関連記事の追加、EDMに関する記述を追加

このカテゴリのおすすめ記事

スポンサー

この記事に似ている記事

スポンサー