価格重視!安いおすすめBluetoothスピーカーをご紹介!

目次

Bluetoothスピーカーを使用して楽しもう

ipod スピーカー おすすめ

Bluetoothスピーカーを使ってケーブル要らずで快適に音楽を楽しむことができておすすめです。Bluetoothを使ってスマートフォンやiPhone、パソコンやタブレットなどに繋げることで簡単に使用できるのが魅力的でしょう。好きな音楽をBluetoothスピーカーに繋げて楽しみましょう。ここでは、Bluetoothスピーカーの安くておすすめな商品をご紹介していきますのでぜひ参考にしてみて下さい。

安いBluetoothスピーカーは大丈夫?適切に選べば問題無し!

ipod スピーカー おすすめ

Bluetoothスピーカーは安くて大丈夫なのか、高音質な音楽を楽しむことができるのか、壊れやすくなっていないのか、心配になってしまう方も多いでしょう。しかし、Bluetoothスピーカーは、適切に選ぶことで問題なく使用することができます。安くて良いBluetoothスピーカーを使用することで安く楽しむことができておすすめです。ここではどのような点に着目してBluetoothスピーカーを選ぶといいのかをご紹介していきます。

音質は視聴やレビューを参考に選ぼう

音楽を楽しみたい方は、高音質できれいな音を聴きたい方が多いでしょう。しかし、どのスピーカーが高音質な音楽を楽しむことができるのか分からないため、音質は視聴やレビューを参考にして選ぶことが大切です。

高音質な音楽を楽しむには、そのBluetoothスピーカーを買った方のレビューを参考にすることで、Bluetoothスピーカーがどんな音質なのか、どんな使い勝手があるのかを簡単に知ることができます。

簡単に知ることができるため、手間や時間がかからずに快適に調べることができ、良いBluetoothスピーカーを選ぶことができておすすめです。レビューを参考にして、Bluetoothスピーカーを選ぶことで、安くても良い音質のBluetoothスピーカーを選ぶことができます。

Bluetooth対応機器を確認しよう

Bluetooth対応の機器を確認することが大切です。自分がBluetoothスピーカーと繋げたい機器にはBluetooth機能が付いているのかをしっかりと確認しておくことがいいです。スマートフォンやタブレット、パソコンなど使いたい機器がBluetooth機能が付いているのかを見て、安心して使い始めることがいいでしょう。

利用シーンで選ぼう(防水性能など)

Bluetoothスピーカーを使用したい場所で使うことができるように、利用シーンで選ぶのも大切です。外で音楽を楽しみたい方は防水機能が付いているBluetoothスピーカーを使うことで、水に濡れてしまうことを気にせずに使用することができておすすめです。防水機能が付いているBluetoothスピーカーは、プールや海、公園などで使用しているときに便利に使うことができます。

コンパクトタイプのBluetoothスピーカーは、アウトドアに役立つことができるでしょう。たくさんの荷物が必要になるアウトドアで、Bluetoothスピーカーがコンパクトサイズだと持ち運びも楽にできて魅力的です。

充電式か給電式で選ぼう(バッテリー稼働時間など)

充電式と給電式の二つのタイプから選んで使用することができます。充電式はBluetoothスピーカーを充電することでワイヤレスで楽しむことができます。充電しておくことで、使いたい場所で快適に使用できるのがおすすめです。充電が切れないようにしっかりと充電しておくことが大切で、長時間連続使用できるBluetoothスピーカーは、約24時間使用できて便利です。ワイヤレスでBluetoothスピーカーを一日中楽しむことができて魅力的でしょう。

給電式は、USB給電ができるためパソコンやACコンセント、モバイルバッテリーからも給電して使うことができるため便利に使うことができます。充電が切れてしまう心配をしなくていいため、長時間使用するときも安心して使用し続けることができるのがおすすめポイントです。

おすすめ!1000円台の安いBluetoothスピーカー!

スピーカー

1000円台で買えるおすすめの安いBluetoothスピーカーをご紹介していきます。

TronsmartT4

本体のサイズは、約幅86mm×奥行き97mm×高さ38mmです。とてもコンパクトタイプになっているため、重さも166gととても軽量で持ち運びに便利に使うことができおすすめです。充電しておくことで、約6時間も再生することができます。防水機能が付いているBluetoothスピーカーのため、雨の日も安心して使用できるため、魅力的でしょう。

おすすめ!5000円以下の安いBluetoothスピーカーをご紹介!

スピーカー

5000円以下の安いおすすめのBluetoothスピーカーをご紹介していきます。

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー

本体のサイズは、約幅85mm×奥行き45mm×高さ85mmあります。コンパクトサイズのため持ち運びに便利に使用することができます。某好き機能が付いているため、プールやキッチンなど濡れてしまうことを心配せずに使用できて魅力的でしょう。フル充電で約10時間の連続再生ができるため、長時間音楽を聴くことができておすすめです。ストラップが付いているため、持ち運んでいるときも落とす心配がなく安心で着るのが魅力的です。

SoundCore mini

本体のサイズは、約幅69.5mm×奥行き69.5mm×高さ80mmです。本体の重さは約207gと軽量で持ち運びやすいのが魅力的です。連続使用時間は約15時間ととても長い時間使用することができるため、使い勝手が良くおすすめです。防水機能も付いているため、雨の日も安心して使うことができていいでしょう。手のひらサイズのため、好きな場所に置いて使用することができるのが魅力的です。20mの範囲で繋げて使用することができるため、使いやすくておすすめなBluetoothスピーカーです。

EWA A106

本体のサイズは、約幅48mm×奥行き48mm×高さ40mm、重さは約175gです。軽量で使いやすく便利でしょう。充電時間は約2時間で、約4時間連続使用することができます。大音量の音楽を流すことができるため、野外でも使いやすく魅力的でしょう。低音を楽しむことができ、深い音楽を聴くことができておすすめです。ブラックとシルバーから選んで使用することができます。好きな方を選ぶことができるため、とても魅力的でしょう。

Hellodigi Bluetoothスピーカー LT QONE

音楽を聴くことはもちろん、ハンズフリー通話も楽しむことができておすすめです。キューブ型でかわいいのが特徴のため、おしゃれで魅力的でしょう。ブラック、ピンク、ホワイト、ブルーの4色から選んで使用することができるため、自分にあったBluetoothスピーカーを使用することができておすすめです。

EC Technology Bluetoothスピーカー +22400mAhモバイルバッテリー

どんぐりのデザインがかわいくて魅力的でしょう。とても小さいため、持ち運びに便利でどこでも使いやすいのが特徴です。USB充電ケーブルを使って充電することができ、モバイルバッテリーを使用することがおすすめです。同時に3台充電することができるため、Bluetoothスピーカーとスマートフォンやタブレットを同時に充電できて魅力的でしょう。

Tao Tronics

本体のサイズは約幅16cm×奥行き2.8cm×高さ6.2cmです。軽量でコンパクトサイズのため、持ち運びやすくておすすめです。防水機能が付いているため、使い勝手が良いでしょう。このBluetoothスピーカーは、充電式と給電式の二通りで楽しむことができておすすめです。好きな方法で使用できるため、便利で使いやすいです。充電すると約10時間の連続再生ができるためとても魅力的でしょう。

まとめ

iphone8 スピーカー

Bluetoothスピーカーを使用することで、ワイヤレスで音楽を楽しむことができておすすめです。自分に合った使い方ができるBluetoothスピーカーを使用して快適に楽しみましょう。防水機能が付いているBluetoothスピーカーは、雨の日も安心して外で使用することができて魅力的です。外でも中でも好きな場所で音楽を楽しむことができるBluetoothスピーカーを使用して快適に過ごしましょう。

【編集部より】あなたの感想を教えてください

こちらの記事はいかがでしたか?もし同じ疑問を持っている知り合いがいた場合、あなたがこの記事を友人や家族に薦めたりシェアしたりする可能性は、どのくらいありますか? より良い記事を作るための参考とさせていただきますのでぜひご感想をお聞かせください。
薦めない薦める

この記事を書いた人

Small 32e34aeb 97fc 4222 8688 96b93065c7e2
Written By
桃岡 もも
日常に少しでもお役に立てると嬉しいです
日常に役立つ情報を作り出していきたいです。少しでもお役に立てることができれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

おすすめの記事

スポンサー

カテゴリ一覧